クソ日記DAY8

今日いきなり雪降ってビックリした。 暖かい午後の紅茶で乗り切ろう。

クソ日記6・7

さて『昨日からこのブログを書き続けていた』というテイで進めて行こう。 つまり、今日までサボらず継続してきたということだ。 1週間書き続けたぜイェーイ!!

クソ日記DAY5

流石に5回目とくれば習慣化したようなものだ。 2月も残り半月ということで楽しんでいこう。

クソ日記DAY4

最後のクソ日記から数日空いてしまったが、忙しかったということでノーカンだ。 そうさ!俺は三日坊主を乗り越えた!!フハハ!

クソ日記DAY3

ついに三日目だ 生まれてから何度も腹筋をバッキバキにしようと日々の運動を試みた。 しかし、何度やっても三日しか続かなかった。 このクソ日記をここで終わらせるわけにはいかない。

クソ日記DAY2

腰が痛い どう考えてもさっき乗った満員電車のせい。 あれはヤバい、他国と比べてマシだと言っている暇はない あれはヤバい 心身ともに疲労してしまう。満員電車の問題はどうにかしたほうがいい。

クソ日記DAY1

タイトルに汚らしい2文字を含めてすまないと思っています。 しかし、これ以上にぴったりな言葉はないのです。『クソ』の凡庸性に震える。 さて、そろそろ旅に出ます。

今日の草~知らぬが仏~第一弾

毎月大体5~10万だけ手元に残して、後は全部仮想通貨に回しているのですが、今月は計算ミスってほぼ無一文です。ギャハハ