クソ日記6・7

さて『昨日からこのブログを書き続けていた』というテイで進めて行こう。

つまり、今日までサボらず継続してきたということだ。

1週間書き続けたぜイェーイ!!

 SwiftDemandの日本語版ホワイトペーパー

今週中にSDのホワイトペーパーを日本語訳したβ版を公開しようと思う。

SwiftDemandの試みは結構独特なので、訳す際に筆者とは違う意を伝えてしまうかもしれない。

そういう意味でβ版だ。

 

年金制度はもうええやろ

まぁ、今更止めようにもなかなか難しいですからね。

トップが暗殺覚悟で『今日からやめます!』って言わない限り無理ですもん。

でも、日本じゃトップに着く頃には様々な試練を乗り越えヨボヨボになって疲れ切った後ですからね。

わざわざ変化を起こそうと立ち上がる人なんてそうそういません。

水曜日って微妙よね

なんか微妙だよね。

落ち着くというか、どうだろう。

じゃがりこでも食うか。

SwiftDemandちょいメモ

・ストアをカテゴリー別で分類、またはタグをつける。

・カテゴリー別だったり名前で製品を検索可能にする。

・とりあえず今はICOの準備で忙しい(とにかく合法に行うことを意識している。もっと具体的に言うと弁護士達と色々な話してる)

既にこれは公式Telegramで公にCEOが答えてる。

 

とりあえず今日の曲

www.youtube.com