クソ日記DAY8

今日いきなり雪降ってビックリした。

暖かい午後の紅茶で乗り切ろう。

 SwiftDemandのホワイトペーパー和訳β版

という分けでβ版ですがSwiftDemandのホワイトペーパー和訳β版を公開しました。

注意点

半分寝ぼけ、書いてる間に寝落ちし、たまに映画を見て、

そんな状態で書き上げたので少々荒いです。

なるべく自分でも修正していこうとは思います。

結局、個人でできることには限界があるので是非みなさんにも修正点の洗い出しに協力していただきたいのです。

コメント欄より皆さんの意見をお待ちしております。

SwiftDemandホワイトペーパー(原案)和訳β版 - ブロックチェーン革命

そろそろ市場も泣き止むかな

止まない雨はないと言うじゃないですか?

そろそろ、仮想通貨市場にも春が訪れる気がしています。

旧型SwiftDemandをどう収益化するのか

この前言っていた、旧型SwiftDemandをパクって数字で世界を変える計画に関してですが、やっぱり収益化に関しては切り捨てるのが最適解だと思います。

ユーザーからドネートを募ったり、自分自身は他の手法で収入を得るのが最も合理的だと思います。

今日の曲

ちょいとノれる。

キングスマン2でこの曲が流れるのですが、あそこ良いシーンですね。