クソ日記DAY5

流石に5回目とくれば習慣化したようなものだ。

2月も残り半月ということで楽しんでいこう。

 何度でも言いたい

音楽がなかったら死んでいた。間違いない。

ここまでこれたのは音楽があったからだ。七転び八起きどころじゃない。

何が言いたいかって、君たちにも自分の音楽というものを見つけて欲しいということだ。

これは君たち自身で見つけなきゃいけない。

真に心に届く音楽さえ見つければ、どんな困難だって乗り越えれる。

恨みは燃やし尽くせ

人生は山あり谷あり、美人ありブスあり、優しい人ありクズありだ。

どう人を避けて生きても、どう前向きに生きても、クズとの出会いは避けられない。

今や人口は70億を超えた、今後も伸びていくなかでクズとの出会いを避けるのは不可能だろう。

そして、僕らは人間だ心がある、感情がある。どうやってもいつか「恨み」を抱く。

だから、恨みを抱くなとは言わない。もし、恨みを抱いたときはそれをエネルギー源として使えということだ。そういう意味での燃やし尽くせだ。

溜め込めば自分を腐らせる。しかし、使えば中々役に立つ。

クズを思い出したときは、その勢いで勉強なり筋トレなりすればいい。

最近のイケハヤ氏の記事いいね

ブロックチェーンゲームの記事は特にいい。

ガルガドットさんは美人

美人だ

仕事を辞めるタイミング

腰が痛んできた辺りが丁度良い。

ひたすら色んな仮想通貨のホワイトペーパーを日本語に翻訳

しようかしら?

今日の曲はこれ

www.youtube.com